FAQ

よくある質問

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東京別荘に関するよくある質問を
おまとめしています。

  • 貸別荘の運用を始めるために必要な申請のサポートをお願いできますか?

    自社での運用ノウハウがございますので、取得までスピーディーなサポートが可能です。

  • 貸別荘の年間平均稼働率の運用実績どれくらいですか?

    立地や環境により変化しますが、平均70%ほどの稼働率を見込んでいます。
    宿泊需要の回復と認知度向上により、稼働率は今後さらに安定化していくと考えています。

  • 宿泊された方が貸別荘の設備を壊されたらどうなりますか?

    各OTAサービスの保証に従います。
    また、万が一不慮の事故があった場合に損害をカバーする保険のご案内も可能です。

  • 貸別荘の運用開始までにかかる費用はどれくらいですか?

    物件の状況により異なりますが、35万円〜となります。
    許認可取得のための建物への設備設置、運営に必要な設備・システムの導入費用が主となります。
    その他、写真撮影や掲載用、募集用の各種アカウント作成、初回シーツセッティングなどの費用をいただいております。

  • 貸別荘の運用には季節波動はありますか?

    当社では、季節波動の影響を最小限に抑える運用を行っています。
    年間を通じて安定した予約を確保できるよう、OTAだけではなくSNSを通して集客を行います。
    また、施設は東京都内かつ利便性の良いエリアが主となるため、外国人観光客や長期滞在を希望される方など、多様なニーズに対応することで、稼働率の安定化を図っています。

  • 運用中もプライベート利用できますか?

    はい。ご利用いただけます。
    オーナー様が別荘をご利用になる日程は、ゲストの宿泊予約受付を停止させていただきます。

  • 契約から運用開始までにどのくらいの期間が掛かりますか?

    基本的には2〜3ヶ月程度になります。
    許認可取得のための書類作成や運営に必要な設備・システムの導入を行います。その他、写真撮影や掲載用、募集用の各種アカウント作成など運用準備を行います。